レジェンド級のブランド品
2021年11月12日

くまがシンボルのブランドを着て北海道へ行こう!

北海道よりももっと緯度の高い国カナダでは、北海道と同じように冬は極寒で人間の身長ほどの積雪があり、住民は雪かきやお出掛けするのに大変苦労させられてきました。そんな気象状況の中でも一生生きていかなければならない国民たちのために、知恵を絞った職人がいました。世界に先駆けてレザーアッパーにラバーボトム、さらに脱着可能なフェルトライニングという革新的なコンビネーションのブーツを開発し、「ウィンターブーツの代表ブランド」としての地位を確立しました。それが創立から間もなく60年を迎えようとしている老舗ブランド「SOREL(ソレル)」で、シンブルマークは「くま」です。

上質な大人のアメリカンカジュアルスタイルを服・靴・バッグなど多才な分野から提案するブランドが、「GoldenBear」です。素材にこだわった高い着心地のメンズ・レディースのカジュアルファッションが豊富です。誠実であること・実用的であること・長持ちすること・上品であることをコンセプトに、立ち上がったブランド「ゴールデンベア」のシンボルマークも当然「くま」です。「ゴールデンベア」の服を着て「ソレル」のブーツを履いて、今年の冬は北海道ツアーへ行くのはいかがでしょうか。

北海道の雨や雪、寒さから身体や足元を守る機能と街中でも映えるファッション性を兼ね備えた2つのブランドで身を固めてくまが出没するかもしれない北海道へ行き、美味しい海鮮料理や札幌ラーメン、スノースポーツを堪能すれば、心もリフレッシュできることでしょう。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です