レジェンド級のブランド品
2021年10月18日

ギフトに喜ばれるテディベアとネックレス

テディベアはぬいぐるみの定番として知られており、贈り物にも人気です。このため母の日やホワイトデー、誕生日など女性向けのプレゼントとしてテディベアとネックレスのセットも多くの人に選ばれています。こういったギフトセットではネックレスには誕生石があしらわれていて、贈る相手の誕生日に合わせて選ぶことが可能です。ギフトセットのネックレスのモチーフは、ハートやクロスなどシンプルで誰もが身につけやすくなっています。

この他にもテディベアそのものがネックレスのモチーフになっているギフトもあり、こちらも誕生石を選ぶことが可能です。誕生石は12ヶ月それぞれに割り当てられているもので、宝石言葉もそれぞれの石に割り当てられています。例えば1月の誕生石はガーネットで宝石言葉は忠実、2月はアメジストで誠実、3月はエメラルドで沈着などです。これらは紹介されているところにより多少異なりますが、花言葉のように注意を要する意味合いはどの月の誕生石にも含まれていないため安心してギフトとして贈りやすくなっています。

またネックレスは指輪のように細かいサイズについて知っている必要がないため、サプライズの贈り物にもおすすめです。シンプルなアクセサリーだけでは小さすぎてプレゼントとして何となく気がひけるという場合でもテディベアのぬいぐるみのセットにすることで、相手が受け取った時にその印象がより深くなることが期待できるようになります。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です