レジェンド級のブランド品
2021年11月21日

名古屋にあるくまのブランドといえばトウス

くまのデザインアイテムが揃うブランドといえば、名古屋にあるトウスです。駅からのアクセスもしやすい百貨店に入っているので、名古屋を訪れた時にはぜひ一度行ってみてください。全国的には、北海道の札幌、宮城県の仙台、東京にも新宿や銀座。上野や池袋などに店舗があります。

くまグッズを集めている方の間では定評がありますが、最近ではオトナの女性にも人気で女性雑誌などでも特集がくまれていたりしてブランドの価値も上がっています。名古屋女子の間でも人気ですし、新しいアイテムが常に出てくるので要チェックです。トウスはくまブランドというイメージも強いですが、デザインが可愛すぎないのもポイントです。カラーも他のブランドではちょっと珍しいような色だったり、デザインも個性的な感じに仕上がっているものもあるのでお洒落さんは必見です。

バッグやジュエリー、ファッション小物や時計まで商品展開も豊富ですので、色々揃えてコーディネートするのも楽しいです。価格帯も幅広いので、予算に合わせて贈り物で使うというのも有りです。男性が女性への贈り物を選ぶ時には悩んでしまいますが、ネックレスやピアスなど非常に人気なのできっと喜んでくれるでしょう。通販でも購入可能ですが、名古屋の店舗で実際に実物をみて決めるのがお勧めです。

本格的な18金素材の指輪やネックレスは、高級感もあるので普段頑張っている自分へのご褒美にするのも良いのではないでしょか。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です