レジェンド級のブランド品
2021年11月15日

札幌でも人気のくまのブランドは

札幌でも人気があるくまをモチーフにしたブランドと言えば、TOUSです。TOUSはスペイン発祥のブランドであり、日本にはまだ店舗が少なく、あまり広くは知られていはいません。しかし、北海道には2店舗を展開しており、札幌周辺でも人気が高いブランドとなっています。扱っている商品は、バッグやアクセサリーが多く、全てくまをモチーフにしてデザインされているのが特徴です。

商品自体は大人っぽいシルエットのものが多いのですが、くまをモチーフにすることによって、大人の女性にふさわしいようなかっこよさと、遊び心のあるかわいらしさが融合しています。大人の女性の魅力だけでなく、キュートな魅力を忘れたくない人にはおすすめの商品ばかりです。アクセサリーやバッグを選ぶ時に、周囲の人と同じものを持ちたくないと考える人は少なくはありません。TOUSは、まだ広く知られていないということもあり希少価値がですあり、あまり他の人と被ることはないです。

TOUSのアイテムは、色使いも独特で個性的なものが多いため、ちょっと主張のあるおしゃれを楽しみたいと普段から考えている人には、最適のブランドである言えます。バッグや時計となるとやや高価なものが多くなりますが、アクセサリー類だとリーズナブルなものもたくさんあるため、自分へのご褒美として購入するのもおすすめです。札幌の店舗でも、女性の間で話題となっているような人気のアイテムを見つけることができます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です